課金機能付きプレミアムブログ。ブログで稼ぐ・ブログで儲ける。課金ブログ、有料ブログが簡単に作成できます。 『 ブロくる 』

決済機能付き課金ブログ利用無料 会社概要  利用規約  プライバシーポリシー
ID   パスワード    パスワードを忘れた方
課金ブログ無料作成
ブログチャージとは
課金ブログの利用規約
課金ブログ使い方
課金設定の方法
課金記事を書く
ポイントを出金する
ポイントを購入
課金記事を読む
お問い合わせ
1. 勝田商会臨時列車運転情報2017年3月号 (192pts.)
勝田商店です。団臨列車などの情報を提供しています。情報内容を月単位一ヶ月¥2000で販売しています。 なお、 (勝田商会3月号)
2. 板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 (117pts.)
世界の政治・軍事・経済・金融を支配するパワーエリートの動きやその底流で行われている様々な仕掛けなどを中心に、重 (板垣英憲)
3. Newアカシックレコード情報全公開! (60pts.)
ねじ曲げられた断片でしかなかったアカシックレコード情報ではなく、 修復され元の姿である宇宙のはじまりから終わ (meraina)
4. チャートの変化点を見つける方法を学ぶ塾 (40pts.)
チャートの向かう方向と次の変化点の見つけ方を独自の法則を基に紹介していきます。法則を基に算出する参考内容として (HLブレイクアウトマスター)
5. positive225 (36pts.)
日経225先物に的を絞り、テクニカル+統計+裁量から生まれたシステムで、本格的に資産を増やす事に挑んでいるブロ (C・ダグラス)
6. ストレスフリー 日経先物 (30pts.)
ストレスの少ないトレード。 無理した取引をやめようと色々考えているうちに今のスタイルになりました。 寄り引 (龍馬)
6. COBRAシステムトレード(最強の自動売買システムを目指します) (30pts.)
日経225miniで"生活可能"〜”夢の実現”を目指すブログです。 リアルタイムトレード(手動)とシステ (COBRA)
8. 勝田商会臨時列車運転情報2017年2月号 (22pts.)
勝田商会です。団臨列車などの情報を提供しています。情報内容を月単位一ヶ月¥2000で販売しています。 なお、 (勝田商会2月号)
9. オーバーナイト 沈まぬ太陽 (20pts.)
システムでの取引に専念しておりましたが震災以降は裁量も取り入れました。 オーバーナイトのサインのみですが参考 (ナイトライダー)
9. 日経225 キーマン (20pts.)
分足の違う5つのテクニカルチャート駆使し、225先物に果敢に挑むブログです (225shadow)
9. システム225 明日未来 (20pts.)
もう駄目それをふと自分の心に出した時が、人生の難関はいつもそこが最後となるを信念に頑張りたいと思います。 (by Hisoka)
続きを見る
ご本人様確認
ご本人様確認
_欟皀屮蹈阿鮑鄒するためには、ご本人様確認をさせて頂いております。
▲蹈哀ぅ鷂紂∈献瓮縫紂爾痢峅欟皀屮蹈粟瀋蝓廚らご本人様の情報をご登録ください。
申込み手数料として612円をお支払い願います。
申請された住所に郵送にて『本人確認コード』を送らせて頂きます。
イ修慮紂◆峅欟皀屮蹈粟瀋蝓弉萍未茲螢魁璽匹鬚監力して頂くと「課金設定」をご利用頂けます。
【課金ブログとは】
課金設定にした会員様のブログ(または記事ごと)を課金ブログと言います。
閲覧者はそのブログ(または記事)を閲覧するときに設定された金額を支払うことで記事を読む事ができます。
その時の金額が売上げとして、ブログを作成した会員様の売上げポイントとして加算されます。
※18歳未満の方は「課金ブログサービス」をご利用になれません。
ブログ設定にて課金ブログに設定する。
有料ブログヘルプ画像01
常時無料 基本設定は無料とします。
ログイン要求 くる天の会員IDを取得してログインしなければ読むことができないようにできます。無料です。
都度課金 記事を書く時に都度課金のデフォルト設定です。記事投稿時にも金額の指定ができます。
また、定期購読とは別に設定することが可能です。
定期購読 一定額を毎月支払った方だけに公開いたします。
※ここで定期購読に設定してあっても、記事投稿時に「無料」「都度課金」等に設定している場合にはそちらを優先とします。
無料用記事について
有料ブログヘルプ画像11
課金記事に設定したときには、記事の内容は購入していただいた方にしか閲覧できません。
記事紹介用に記事の一部を抜粋した無料公開用の記事をここに記述してください。
※ここに設定されていない場合には、有料記事の一部が表示されます。
有料設定について
有料ブログヘルプ画像11
ブログ設定にて標準設定を行ってありますが、記事ごとに有料の設定を変更することができます。
設定したいところにチェックをしてください。
※都度課金、定期購読の金額設定も行うことができますのでプルダウンから選択してください。
公開してみよう
定期購読課金マーク or 定期購読課金マーク  都度課金マーク or 都度課金マーク
上記設定をして記事が書けましたら 『 投稿 』 ボタンを押して投稿しましょう。
有料ブログには上記のようにマークが付きます。
有料ブログをユーザー様に見てもらったあとは「売上」ページで確認しましょう。
売り上げポイントを
出金する
お客様のブログでユーザーが購読され入金があれば、それを出金することができます。
ただし、出金ができるのは出金可能額が1000円以上の場合とさせていただきます。
※出金可能額とはシステム手数料(売上の20%)とメルマネ手数料として216円を差し引いた金額です。

※お詫び
現在楽天銀行側の仕様変更により自動出金が使用できなくなっております。
対応が完了するまでの間、「売上の出金・移動」ページで、「出金したい額」を記載してメール送信ができるリンクを追加します。メールを送信しますと、サポートセンターへメールが自動的に配信されます。サポートセンターでメールを確認した後、手動で「出金したい額」を指定の口座へ振り込みます。1営業日中に楽天銀行より「メルマネ」のメールが届きますのであとはその指示に従ってください。
くる天ポイントに移動 売り上げポイントを購読のために「くる天ポイント」に移動することもできます。
※移動時は手数料は200ptのみでシステム手数料はかかりません。


link_10bこのページのトップへ